8月17日 タマミ。

ダラダラ狩りをするのでレベルが上がりません・・・。
そしたら変態園児が手伝ってくれるというのでお言葉に甘えて一緒に親分を倒してもらいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

するとほどなくして(リアルで)隣にいたここえるから「あたしも親分行く~w」の一言。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ここえるルディでグルしてたんじゃなかったのか・・・?
「友達が0メルになっちゃってメルガド出来ないから狩れなくなった」
ああそう・・・。折角園児と♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪・・・じゃなかった、えー、まぁなんだ?その・・・・・・・・はいぐだぐだー。

とにかくここえるとここ友がきたので4人で金融でD狩ってましたw

しかし面白かったのは狩りの@ですねー。
アホばっか集まったので会話は18禁の話題に・・・・。
シーチキン!!!!!!(今日のキーワード)
そんな会話にタマミの胸はキュンキュンときめきっぱなしでしたw
e0051084_2146389.jpg

ちなみにここえるは会話を見て、(リアで)ニヤニヤしてるだけでチャトに参加しませんでした。
ここえるはむっつりです。
[PR]
# by kokoerulove | 2005-08-18 13:12

即効作成。★タマミ     

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

さっきあたしが所属してる火毒ギルドのマスター(変態)とショーワでお話してたんですけど、その時にSSの撮り方を教えて貰ったので、早速ブログを作ってみましたー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

つっても、あたしは一人で黙々と狩りしてるだけなので面白い日記にはならないと思いますが。
まぁいい。飽きたらすぐ止めるから。

ほんでー。
初・SS!!
e0051084_4144122.jpg


今日親分狩ってたら2回も死んじゃって、イライラしてリアルでヒス起こしてた時にちょうど変態ギルマスが来てくれて元気になりましたw 了└|力"├(゜▽゜*)♪
 
ついでに親分に雷シュリ貰ったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[PR]
# by kokoerulove | 2005-08-17 04:17

ついに開始!担当ここえる

メイプルストーリーでのアイドルとしての活動をここに綴っていきたいと思いますw
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ってことで明日からがんばるどーーーーーーーーーー!
萌えなSSはちょっとまってねw
[PR]
# by kokoerulove | 2005-08-17 03:57