カテゴリ:タマミ( 9 )

タマミ

ダーリンゲット!!!!!!!!!
[PR]
by kokoerulove | 2005-09-22 19:50 | タマミ

衣装代えw

アバタが切れたので新しい服を買いましたw

悩んだ結果、NEWコスチュームはコレ!!
e0051084_15432977.jpg


わぁ~ わぁ~・・・

激萌え!!!!!!!!!(* ´Д`*)=3 アハァァン

テーマは「完全猫耳宣言」です´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

今日もちきゅーの平和を守るため、がんばるにゃんっwo(^・x・^)o ミャァ♪
[PR]
by kokoerulove | 2005-09-22 15:45 | タマミ

暇ぁ~;;

やる気がないー・・・
全てがひたすらダルイ・・・

とか言いつつ、メイポちょこちょこやってたり。
やっっと99レベになったぁ。
目標まで@1・・・。
[PR]
by kokoerulove | 2005-09-19 16:18 | タマミ

お姉さま、

あたし、あの方のセクサロイドになりたい。
[PR]
by kokoerulove | 2005-09-18 18:26 | タマミ

もういいやぁ~ タマミ

あたしにできることは全部やったし。
これ以上何もできないし。
玉砕するならすればいい。

てことで、テディベアが急に欲しくなりました。しかもチーキーね。
絶対買うんだ。
そしたら首輪と鎖をつけてずっとあたしと一緒にいるの。
タイガーなんかじゃダメ。あたしを傷つける。
ライオンなんかもダメ。あたしに優しくできないから。
だからテディベア。
[PR]
by kokoerulove | 2005-09-18 13:37 | タマミ

本当に。   タマミ

好きなだけなんです。
どうにもならないんです。
一人で勝手に落ち込んで、泣きついて、振り回して、迷惑かけて。
それでも嫌われたくないんです。
どうしても大人になれない。可愛い女になれない。
こんな自分どっかに捨ててしまいたい。

ダーリン、いっそアタシを殺して頂戴。
アナタに首を絞められて、アタシはきっと逝く瞬間にイッちゃうわw
[PR]
by kokoerulove | 2005-09-17 01:25 | タマミ

タマミ

もうダメみたい。
泣いてしまったら少しは楽かしら?
でも涙もでねぇよ!!
[PR]
by kokoerulove | 2005-09-16 23:13 | タマミ

タマミ

あたしの言うことなんて所詮愚痴だし。

甘えちゃいけないの?

一体何を吐き出せと言うのだ!!!!!

あたしの事なんて何もわからないくせに、あたしのやる事に文句ばっかり言わないでよ!!

そんなに制限つけてどうする気?
[PR]
by kokoerulove | 2005-09-15 02:52 | タマミ

イロイロ変わった。

久々にメイポのこと。

e0051084_13385445.jpg

猫耳4姉妹。
みんな付けてたから欲しくなって買っちゃったw
黒の猫耳・・・wリアと同じ(ぁ
左の方はベンチ持参だって。張り切りすぎてていやゆ!

e0051084_1342174.jpg吟さんとお揃いだったので双子SHOT♪
あたしも猫靴ほしいよーん( p_q)エ-ン
足だけくまさん・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・





e0051084_1346269.jpgあとねー、武器が新しくなりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ここえるからのプレズントだってさっ。
(大したモノじゃないのよ~wオホホww ←本人談)
なんかコレ聖火ランナーみたいじゃない?
またはムーンプリズムパワー・メイクアップ。
あーやゆやゆ(=д=)




e0051084_13513530.jpg
レイドン左様なら。Ω\ζ゜)チーン
[PR]
by kokoerulove | 2005-09-14 13:54 | タマミ