カテゴリ:未分類( 12 )

ここえるイメチェン(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ 

久々の更新です。
最近忙しくて更新できなくてここえるファンの沢山の方々ごめんね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
で。新しいここえるがこれ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
e0051084_13262849.jpg


どうですかー?かわいいでしょ?ファンの方の書き込みまってまーす。
では~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
[PR]
by kokoerulove | 2005-09-14 13:29

タマミ

明日はあの人の誕生日。・・・どうせあたしには関係ないんだけど。
疲れた。寝逃げします。ノシ
[PR]
by kokoerulove | 2005-09-10 19:52

もういやっ! タマミ

どうしてあたしってこんなに面倒臭い女なの!!

「可哀想に」とこんな女をそれでも抱きしめる男は居ない。
罵詈雑言を吐かれてもなお、「イカレても見捨てない」と言う男は居ない。
[PR]
by kokoerulove | 2005-09-01 02:32

けふは調子が善ひ。タマミ

最近夜になるとちょっと凹んでしまって、ちょびっと攻撃的になったり自傷的になったりぐゎんぐゎんだったんだけども、けふは調子が善ひ。
まぁアレだね。脳下垂体、子宮に移りってやつだね。

しかし、恋は女をキレイにするって言うが、イカン。やばい方向になってきたぞ、と。
全生命エネルギーの98%が色恋に走っちまったので、それ以外の事を残りの2%で処理しなくてはならず。しかし、そんな事ができるはずもなく。

ダメじゃんタマミ・・・orz

それにしても夜っていいね!!
朝が来なければ好い。
いっそ気が狂ってしまえば好い。
そうしたらあたしはおまめになって、涎を垂らしながら公園で鳩を追うのに。
[PR]
by kokoerulove | 2005-08-30 02:55

タマミ

あたしもうぢき駄目になる。
[PR]
by kokoerulove | 2005-08-26 15:21

ラブ・バズーカ★タマミ

片思いの時のパワーってすごいっすね。
ホントにバズーカのような愛でもって相手の迷惑考えず体当たりします。
そこで素敵な詞を紹介します。


「ビンタ受け蹴っ飛ばされそれでも愛してる 恋する乙女の胸 人間魚雷自爆する
 拒否されるとバズーカ一発お見舞いだ 恋する乙女の胸 玉砕覚悟
 誕生日に手編みのセーター 絶対着れないのやるぞ
 恋する乙女の胸 木っ端微塵

 かてて言うならあたしはブスだしバカだし
 更に言うなら性格悪いしくどいし
 もっと言うならあなたの あなたの あなたの あなたの迷惑考えもしない
 少しも ちっとも 微塵も 欠片も Love you

 一番大事な事 忘れて戦争だ 
 あたしを愛してると言わない限り
 悪循環

 こんなことしている以上 嫌われても当然か
 な~にやってんだかとふと哀しくなりもする
 でも今度のバレンタインには食べきれぬデカイチョコ
 恋する乙女の胸 玉砕覚悟
 あたしらもしかしたら一種の愛の形かも
 いや、そりゃない、絶対ない さぁ戦争だ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素敵っす。さすがっす。まさにその通りっす。
ヤプーズの曲でした。

e0051084_238321.jpgとりあえず愛を叫んでみました。
さぁ、いつまで続くかこの戦争!?そして勝敗やいかに!!??
   
そこのアナタ。あたしを応援しなさい。
[PR]
by kokoerulove | 2005-08-26 02:39

恋するとバカになっちゃうよねー!?★タマミ

食欲がありません。
夏バテか、恋をしたからかわかりません。
タバコの本数が増えました。
ダーリンがいなくなって寂しいんです。




・・・・・・・・・・・・あほか。
[PR]
by kokoerulove | 2005-08-23 01:52

やっちゃいましたwエヘヘw 担当ここえる

つ・・・ついに100レベになりました!!!いっえええええええええええええい!
んでもって自分へのご褒美に強化祭りしましたーーーーーー!!

フリマへGO---------------------!
あったぞあったぞw素早さ全身鎧30%がwうへへwってことで60M分16枚くらい??
買い占めました!!!(ごめんね~セレブで)
よし!早速貼るりまする!


ペタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


成功キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!うへw
んで調子に乗ってペタペタペタw(かわいいでしょ??)




ん????
闇・闇・闇・闇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な・・・・ナンダッテーーーーーーーーーーー!!
えーん・・・・えーん・・・・・・・・


ってことで60M飛んじゃいました・・・・TT
強化張り切りってやりすぎた・・・・・・;;
ショックで・・・・ログアウト・・・・

明日からまたメイドルとしてがんばってお金かせがないとねw
そう体を売って・・・・
じゃなかったwそうイベントとかCD売ってがんばりまーすw
これからも100レベになったここえるを応援してねw
ではSEE YOU w
[PR]
by kokoerulove | 2005-08-20 04:18

先生!!大変です!!  タマミ。

♪恋をし~ちゃいまし~たっ(やっちゃったw

♪せ~つ~な~い~片思い~

♪100%片思い~BABY I LOVE YOU SO スキスキ ベイビー

♪あなたと~会ったその日からぁ~恋の奴隷になりましたぁ~

・・・・もういいですか?そうですか。
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ まぁそんな感じで「恋しちゃいましたw(*⌒∇⌒*)テヘ♪」
5年ぶりのトキメキっす。
つーか、萌えなのか恋なのかわかんないっす。
この際どっちでもいいっす。

あの・・・・イタクテスミマセン・・・;

しかし、秒殺っす。
一瞬で失恋したっす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい。
でもめげないぞっと。ゴリエちゃんも言っております。
「女は責めるもんじゃろがい!!」
いい事言うよな・・ゴリエ・・・・。
ではお別れのナンバーをば。

♪あ~いつはあいつは可愛い~~年し~たの男の子っ!!


↓今日のメイポ
e0051084_19572958.jpg死にました~







e0051084_1957515.jpgレベルUPしました
















 ・・・ナンダコレ?
[PR]
by kokoerulove | 2005-08-19 19:52

8月17日 タマミ。

ダラダラ狩りをするのでレベルが上がりません・・・。
そしたら変態園児が手伝ってくれるというのでお言葉に甘えて一緒に親分を倒してもらいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

するとほどなくして(リアルで)隣にいたここえるから「あたしも親分行く~w」の一言。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ここえるルディでグルしてたんじゃなかったのか・・・?
「友達が0メルになっちゃってメルガド出来ないから狩れなくなった」
ああそう・・・。折角園児と♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪・・・じゃなかった、えー、まぁなんだ?その・・・・・・・・はいぐだぐだー。

とにかくここえるとここ友がきたので4人で金融でD狩ってましたw

しかし面白かったのは狩りの@ですねー。
アホばっか集まったので会話は18禁の話題に・・・・。
シーチキン!!!!!!(今日のキーワード)
そんな会話にタマミの胸はキュンキュンときめきっぱなしでしたw
e0051084_2146389.jpg

ちなみにここえるは会話を見て、(リアで)ニヤニヤしてるだけでチャトに参加しませんでした。
ここえるはむっつりです。
[PR]
by kokoerulove | 2005-08-18 13:12