やっちゃいましたwエヘヘw 担当ここえる

つ・・・ついに100レベになりました!!!いっえええええええええええええい!
んでもって自分へのご褒美に強化祭りしましたーーーーーー!!

フリマへGO---------------------!
あったぞあったぞw素早さ全身鎧30%がwうへへwってことで60M分16枚くらい??
買い占めました!!!(ごめんね~セレブで)
よし!早速貼るりまする!


ペタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


成功キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!うへw
んで調子に乗ってペタペタペタw(かわいいでしょ??)




ん????
闇・闇・闇・闇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な・・・・ナンダッテーーーーーーーーーーー!!
えーん・・・・えーん・・・・・・・・


ってことで60M飛んじゃいました・・・・TT
強化張り切りってやりすぎた・・・・・・;;
ショックで・・・・ログアウト・・・・

明日からまたメイドルとしてがんばってお金かせがないとねw
そう体を売って・・・・
じゃなかったwそうイベントとかCD売ってがんばりまーすw
これからも100レベになったここえるを応援してねw
ではSEE YOU w
[PR]
by kokoerulove | 2005-08-20 04:18


<< 恋するとバカになっちゃうよねー... 先生!!大変です!!  タマミ。 >>