即効作成。★タマミ     

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

さっきあたしが所属してる火毒ギルドのマスター(変態)とショーワでお話してたんですけど、その時にSSの撮り方を教えて貰ったので、早速ブログを作ってみましたー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

つっても、あたしは一人で黙々と狩りしてるだけなので面白い日記にはならないと思いますが。
まぁいい。飽きたらすぐ止めるから。

ほんでー。
初・SS!!
e0051084_4144122.jpg


今日親分狩ってたら2回も死んじゃって、イライラしてリアルでヒス起こしてた時にちょうど変態ギルマスが来てくれて元気になりましたw 了└|力"├(゜▽゜*)♪
 
ついでに親分に雷シュリ貰ったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[PR]
by kokoerulove | 2005-08-17 04:17


<< 8月17日 タマミ。 ついに開始!担当ここえる >>